学校からのお知らせ 保護者の皆様へ 重要

「欠席・遅刻・早退する際の連絡」について

 「欠席・遅刻・早退する際の連絡」については、令和6年度2学期より、従来の電話連絡に加えて、スマートフォンからも連絡いただけるように変更いたします。

 欠席・遅刻・早退する際の連絡は、以下のURLをクリックしていただきご連絡をお願いいたします。なお、連絡する際には、以下の点についてご留意ください。

 (1) 連絡時間について

  ・欠席・遅刻・早退する朝8時10分まで

   毎日データを更新する必要があるため、当日6時以降に入力してください。

 (2) その他

  ・連絡者はこれまでと同様保護者のみとします。

 

 本日、全校第1子のお子さんにお便りを持たせました。
 連絡用のURLは、安心安全メールで本日18時過ぎに送信したメールにてご確認ください。

次のお知らせへ 一覧へ戻る 前のお知らせへ